FC2ブログ

日本一を目指すボクシング講座(ブログ版)

ボクシングが強くなる本質、ヒントを公開!ジムや部の指導に疑問を感じたら読んでみて!考え方、取り組み方を変えればめきめき強くなるはず。質問にはメルマガ内で回答する読者参加型メルマガです。

100123店舗中 15xx位!

100123店舗中 15xx位!

なんのことかというと、私が導入しているアフィリエイトの一つ「電脳卸」での私の先月の順位です。
約10万中の1500位台というのは、ぱっと見るとすごいように見えるかも知れませんが、その実、売り上げは7千円台です。
しかも、あくまでも「売上」です。
「報酬」が7千円ということではありません。
報酬は約千円です。
しかも、しかも、まだ未確定なので、キャンセル扱いになれば増えることは無くても減ることはありえるということ。

アフィリエイトなんて所詮こんなものでしょう。
「アフィリエイトで儲かるノウハウ」なんていろいろ高額なノウハウ商法もありますし、本も出版されていますが、儲かるのはそのノウハウや本を売ってる人じゃないのかな。(苦笑)
アフィリエイト自体でホントに儲かるなんて、ボクシングで日本チャンピオンになるより難しいのかも?って思ったり。
まぁ、どれだけ真剣に取り組むかということで結果の出方が違うのはどの世界も同じですし、それで頂点に近づけるのが一握りというのもどの世界も同じことでしょう。
やるならとことんやらないとね。

私はまだそこまで真剣にアフィリエイトに取り組んでいるわけではないので、ちょっとでも売れれば楽しいですけどね。(笑)
それに、電脳卸には「卸会員」と呼ばれる電脳卸と提携する広告主(ネットショップ)を獲得すると、毎月千円がもらえるという面白いプログラムがあります。
これは、その広告主が電脳卸を退会しない限りもらい続けることができます。
ラッキーなことに、私も1店舗獲得したので、ほっといても最低千円は毎月積み重なっています。

ということで、アフィリエイトやるなら電脳卸は導入しといても損はないアフィリエイトだと思います。
もう一つ使ってるアフィリエイトはA8.net
電脳卸の卸会員(広告主)が600程度なのに対して、こちらは3千前後の広告主がいて、報酬形態もいろいろ。
クリック課金や資料請求だけでも報酬がもらえるタイプのもの、メールアドレス登録だけで報酬をもらえるものなど、受けて側が無料で手に入れられるものでも報酬が発生するプログラムが充実しているのが魅力というところでしょうか?

楽天が広告主になっているので、楽天のアフィリエイトを現金で手に入れられるのも魅力です。
ただ、この楽天の売上げのキャンセル率が異常に高い。
私の場合は大体半分以下です。
なんだか悪意さえ感じる。(笑)
楽天ブックスはそんなことないようですけどね。
(プログラムが違ってるから注意しましょう。)
だから、楽天の広告はあまり貼らない方がいいかも。
報酬がたった1%なのにキャンセルが多い。
精神的なダメージを受けますから。(笑)
楽天で売ってるもので、電脳卸でも扱っているもので、なおかつ電脳卸の方が安く売っているものがあれば、迷わず電脳卸の広告を貼ることをお勧めします。
電脳卸は報酬率の高さが魅力、大体10%前後あります。
同じものが売れたときに、少なくても2倍以上、うまくすれば10倍以上の報酬差がでますから。

電脳卸A8.netの二つはアフィリエイトはじめるなら必須でしょう。
少ない経験からですが、参考になれば。
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/02(月) 10:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightblog.blog33.fc2.com/tb.php/91-a8ffffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!

下記のランキングに参加中です! クリックしていただけるとうれしいです。 格闘技系ブログ、HP探しにもどうぞ。

■ボクシングブログランキング
□人気ブログランキング(ボクシング)
■スポナビ スポーツサイトリンク
□スポーツ ランキング
■JRANKブログランキング(格闘技)
□FC2 Blog Ranking
幸福の羅針盤ランキングに参加してね

ウェブリング


BBS7.COM
MENURNDNEXT

ボクシンググッズ



ボクサーズアイテム Fight!

おすすめ!

ショックドクター ゲルマックス

あしたのジョ-コンプリートボックス【電子コミック】【2-HAN】



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

BlogPeopleツール

このサイトを登録 by BlogPeople

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お小遣い稼ぎ

私も参加しています。 チリが積もっていきます。

おすすめはこれ!↓↓↓


フルーツメール


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アクセスランキング

このブログをリンクしていただければ、自動的にアクセスランキングに参加となります。

携帯アクセス解析

Powered By FC2

FC2ブックマーク検索